仮想通貨価格チャート

TradingViewによる市場の相場

Lisk(リスク)やXRP(リップル)が高騰中!今後どうなるかなど予想してみました!

こんばんは、東京の大学生仮想通貨投資家です。

今日は、大学の講義が休講になったので、大学は休みでした(自分は)。それなのに、いつもより多く昼食をとってしまい後悔しています。

まずは、いつもどおり仮想通貨の状況から見ていきましょう




(Coincheckより)


今日は、リスク・リップルが大きく動きました。リスクは、最高値3200円台を記録し、現在はすこし価格が下落し2900円台となっています。しかし、コアアップデートや来年のSDK配布など好材料がまだまだあるので、リスクをもう持っている人は買い増し、新規の人は余剰資金で買ってもいいかもしれません。リップルですが、一時70円台に下落しましたが、現在暴騰し120円台を記録しました。リップルは、順調に価格を上げているので、底値は100円台と予想しています。また、現在価格が高騰していて高いと感じますが、これからさらに上がる見込みもあるので、リップルホールドしている人は、タイミングを見て買い増ししてもいいと思います。
*投資は自己責任です。判断はご自身で決めてください

今日の仮想通貨状況分析・予想は以上です。

続いて、Liskの今後の予定や高騰の理由など

まずは、Liskの今後の予定から

・2017年内にはLisk coreのアップデート
・2018年1月から3月ごろにLisk DesktopAppとLisk WebApp出現とサイトのリブランディング
・2018年2月頃に新料金とアドレスシステムのモジュレーション
・2018年7月頃に分散型取引所の設立
など
今年は、Lisk coreのアップデートで最後を迎えることになります。そして、価格が高騰する可能性も期待大です。現在の価格は2800円台となっていますが、2018年にはさらに多くのイベントや好材料となる情報が発表されるので5000円台は確実にいくでしょう。

リスクは、暗号通貨としても非常に魅力的なシステムを兼ね備えているので、今後はさらに使い道を増やしてほしいな思っています。また、個人的に応援している通貨のひとつでもあります笑

リスクの現在の価格は、と高くなっていますが、まだまだ買いのチャンスなのでこれから始める方や他の通貨で儲けた利益で投資してみるのもいかがでしょうか?
(ただし、価格変動が激しい世界なので自己責任でお願いします!)



リップルの暴騰理由や今後の状況など

暴騰の理由などの前にチャートを見てみましょう。





(coingeckoより)


チャートを見ての通り、右肩あがりで順調に高騰しています。一時下落しているときもありますが、最終的には120円台を記録し、現在も維持しています。このことから、リップルはまだまだこれから上がる見込みが高いことと100円の壁が破れ、高騰しやすくなったことがわかります。ただし、仮想通貨界は甘くはないので、いつかは暴落する危険性もあるので、下がりそうだなというところで一旦利確することをおすすめします。ただし、税金がかかることになりますが><

暴騰の理由
さまざまな理由が考えられますが、主な理由としては中央銀行などとの送金システム確立などがあげられます。特に公式から目立つツイートなどが発表されていないことから、リップル自体のバージョンがアップデートや新たな取引所に上場したことなどはないと思います。

今後どうなるかですが、チャートを見るとまだまだ上がる可能性が大ですが、暴落する可能性もないわけではないので、今後XRPがどう利用されていくか、発展していくかが重要なキーポイントになりますね。リップル社の公式発表などを常に目を張るようにしてみていきます。

今日のブログは以上です。ぜひ次回のブログもみてください^^とても喜びます。

おすすめの仮想通貨取引所

・コインチェック(現在出川さんのCMでも話題沸騰の大手取引所)
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

・ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

0 件のコメント:

コメントを投稿

Facebook仮想通貨関連広告解禁発表!仮想通貨の現在の状況などのまとめ

こんにちは、都内の大学生ブロガーです。 しばらくブログの更新をしていませんでしたが、今日はFacebookが仮想通貨関連の広告を解禁の発表をしたということで久しぶりの更新します。 まずは、現在2018/6/27の主要仮想通貨の価格を見てみましょう。 ...

ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で